明日、風俗がなくなったら

積極的で自信のあるデリヘル嬢でした

彼女はきっと自分の実力というか、テクニックに自信のあるデリヘル嬢だったんじゃないかなって思っています。それこそ、いつでもイカせることが出来る。それが顔に書いてありましたし、実際自分も思わぬ形で発射となりました。
と言うのも、自分がいつも大宮でデリヘルを利用する時には基本的にはオーソドックスな姿勢でイカせてもらうことが多いんですけど、その子はシックスナインでの発射となったんです。実はこの体位で発射したのは初めてのことだったんですよ。そこに本当に驚かされました。やっぱり自分のことは自分でも分かるじゃないですか。だからこの体位はイクことは出来ないけど、でもここでテンションを高めて最後のフィニッシュに備えよう…なんて思っていたんですけど、これはもう無理だなと(笑)
あれよあれよと見る見るうちに限界が訪れてきただけじゃなく、あまり体にも力を入れませんでした。いつもだったらそれなりに全身に力を入れるのにそれもなく…彼女があれだけ自信を持っている雰囲気だったのもよく分かりますね。またあの大宮のデリヘルを利用するつもりです。

美人だったから大宮で利用したデリヘルの効果がすごい

デリヘルの良い所って、プライベート感が強い所にあると思うんですよね。風俗と言うサービスを利用しているのではなくて、プライベートで女の子と二人きりの時間を楽しんでいるかのように錯覚させられるじゃないですか。風俗なのは間違いないんですけど、ホテルとか自宅とかプライベート空間でのプレイになるので、やっぱり気持ち的に違いますよね。
しかも相手が美人であれば、美人と二人きりというシチュエーションで余計燃え上がるじゃないですか。この前利用した大宮のデリヘルがそうだったんですよ。相手はKちゃん。彼女、本当に美人でした。あれだけの美人とホテルに二人きりでいる…。そのシチュエーションだけでなんだか非日常的なものを感じましたよね。だから興奮の度合いもそうそう高まりました。
現実的にはあり得ないと思われるシチュエーションを自分が楽しんでいるんです。それだけでも興奮レベルじゃないですか。しかもその興奮がさらなる満足感を生み出すんですよね。あの日の大宮のデリヘルは一生忘れません。